[変日記+]まどろみ!! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*記憶飛んでしまったのでちょっと(かなり…?)簡単に……><
 すみませぬうう…!
*伏せ名は今回なしと!これもすみませぬ!!


昨日は諸事情により深夜にインしましたー!
(こみけの収穫ながめて…たの…です)

炎獣かなにかをしていると、なごちゃんがきました!

100前後なSミッション…やはり海底かしら…?

パストーネのダムグラの威力に感動し、ヴァルガタスにかこまれたり。


師匠のカミナリに撃たれたり激しかったです!


その後、がるちゃんさんとさむしゃんが!
やあやあー!


のんびり話をしていると肉武器の話になって、どこか肉が似合いそうな所に行きたくなりました。

海や河原があればよかったのになあー!

るす「うみー」
なご「やまー」

そう言いつつも森(焔帝S)にバーベキュウに!


スタート地でさむしゃんに焼かれて…!あちあちちち!!

さむ「ガス切れっ!」
がる「PPですね!」


おふざけつつも進むことに…!


(肉武器しかないかと思ったら、相棒があったので途中から使用してます><)

肉はあまり当たらなかったり、溶岩温泉に浸かったり、ドラにかじられたりしましたが帰ってこれました。


終了後、がるちゃんさんとさむしゃんはおねむることに。
おやすみなさいー!また!



この気は…もしや!
らむ「めめぇ」

らむりーさんが来てくれました。

話を聞くと、絵を描いてるのですね……。おお…。


のんたゆしていると、すんごくおねむくなってしまいました…。

なごちゃんもおねむってしまったみたいなので、ここまでに。


ではまた!ありがとうございましたー。









ぴくしぶにトップにある絵の改良版をおいてきました。

あと…、たぶんそうよね…。めめぇな絵見つけちゃったのでした。

うん!お気に入りにいれちゃいましたようー。



追記
ゆっくりマガハラに逝ってね!(大型改良)もおいてきますね。