皆様こんにちは〜。\(^o^)/


なかなかブログ更新出来ずに申し訳ありません。😥😥

またまたここ数週間でコロナが偉い事になってますね。


ホームページでも書かせて頂きましたが、私も今年の2月に

コロナ、オミクロンに家族感染して、大変でした。 

ご予約頂いてたのに、ご迷惑をお掛けしてすみません。😥


個人差はあると思いますが、私がかかった感想は喉が痛過ぎて

ツバが飲み込めないくらい激痛でした。😥

熱と40度くらいまで上がり、ロキソニンを飲んでは少し熱は

下がるのですけど、喉の痛みはあまり変わらすでした。😥😥


感染対策してても家族感染は本当に防ぐのが難しいので辛いですね。


ワクチン3回目も7月に打って今は免疫もあると思いますが、これでまた再感染とか辛いですけど、感染対策していろいろ楽しみたいですね。😥


あまり暗い事ばかりでも気持ちも元気にならないので、気分転換に近場京都のとてもアクセスの便利な温泉に泊まってきて、オススメなので紹介させて頂きます。(^^)


オープンしたての、四条河原町温泉空庭テラス京都さんです。\(^o^)/

 


なんと阪急の河原町駅から徒歩1分ぐらいの所にあります。\(^o^)/

温泉も気持ちいいですし、屋上のテラスで何と、京都の素敵な景色観ながら、お茶やお酒も飲めて、足湯が楽しめるんです。(^^)


ここで出張足つぼとか、足つぼ教室とかしたいですね。\(^o^)/

景色はこんな感じです。


テラスに続く道が素敵ですね。😀

屋上のテラスです。😀
ここで朝食のお弁当を食べる事も出来ますよ。\(^o^)/


ここのテーブルの下が足湯出来る用に温泉が流れてます。(^^)

お部屋や入口はこんな感じです。


ホテル入口です。
温泉で手を洗う事が出来ますょ〜。😀

夜はこんな感じです。(^^)

お部屋です。
オープンしたばかりなのでとても清潔感があって綺麗です。





フロント前の温泉入口にはドリンクサービスコーナーも。(^^)
アイスも頂けました。\(^o^)/


温泉は写真ダメですけど、露天風呂がとても気持ち良かったです。

深い所120センチぐらいあるので、小さなお子様がいるご家族は注意が必要ですね。(^^)


ここのホテル建物は1つなんですが、もう1つ高級なフロアーと言うか、ホテルが合って、別邸と呼ばれています。

お部屋に温泉のお風呂があって、1泊2食付が基本なのでお値段が張りますけど、素敵なので行ってみたいですね。


私はリーズナブルな空庭テラスさんでした。(^^)

基本的に1泊素泊か、1泊朝食で、1万ちょっとなので、河原町のど真ん中で、温泉に入ってゆっくりして、高島屋に買い物とかも出来るので非日常と日常が楽しめるオススメスポットの紹介でした。\(^o^)/


コロナ気をつけて、皆様もお盆とかお休み楽しまれてみて下さいね。😀