東広島市と呉市のあいだ黒瀬町

女性のための

頭痛整体と自然療法

立花まさみです




  梅雨前から体の調整を始めよう


梅雨前の体が揺れ動くこの時期は

体も敏感になりやすい


こちらも読んでみてね↓





気圧の変化も寒暖差も

体が健康的で元気いっぱいなら

体は自然と調整し、自分が何かを感じることもなく体は最適な状態に保ってくれるものです

(外が暑くても寒くても体温は36度前後にいつも保ってくれてるよね😄)



それができないくらい体が弱っているときは、多くは首凝りにより血行不良となり、頭痛を発生させています


特に頭痛が続いたり、繰り返してしまうときは、頭痛の原因となる骨のズレがクセになっていて、良い状態をキープできない状態です

それだけ今の体が弱っているとも言える!



なので

頭痛がひどい時は頭痛整体をつめて、良い刺激を体に新しく覚えさせてあげること

施術を続けて受けていただく事がオススメなのです😄




…………


そんな状態の方へ

▼揺らぐ季節の期間限定▼

頭痛整体4回コース/16000円

受付中です

(7月10日まで)


4回を1ヶ月で受けるコースで、施術間隔は現在の通い方・お体の状態によって異なります

現在の首の状態をリセットしてツラい頭痛から抜け出す

頭痛がおツラい、なんとかしたい方に1番オススメメニューです




…………


覚えておいて欲しいのは

体は常に揺らいでいるということ

良い状態をキープできているときも

悪い状態が続くときも

体は揺らいでいて、いい感じに調整しようとしています

自分がした事に体は正直に反応しているだけ



症状を押さえつけたら押さえつけた分だけ

反動がくることも忘れてはいけないね!

今の自分に必要なものをチョイスしてみてね

迷われたらご相談ください






また

こんな風に、体が自然と調整できないくらい疲弊しているということは

それは

日々のイライラ&ストレス&疲れ、

仕事で忙しいとかだけじゃなくて


今まで溜め込んだ老廃物の処理に体は疲れています



溜まった老廃物は血管も老化させちゃいます


息をするだけで

食事をするだけで

ただ、生きているだけで体のゴミは出ます

それを私たちは

息だったり汗だったり尿や便だったり排泄してこそ健康的でいられます

それでも足りないときは

鼻水だったり目やにや皮膚から出したりとなんとか外へ出そう出そうとします



体内のゴミが溜まりすぎて、処理が追いつかず体の機能が低下すれば

疲れやすい

胃がもたれる

生理痛や生理不順

冷え

太りやすい

など

頭痛も肩こりも、

日常的な不調が増えてしまいます😢



…………



そんな状態の方へ

▼NEWメニュー▼

経絡リンパ








そして

薬や添加物のような

自然じゃない老廃物は代謝することが難しくてどんどん体内に溜まります

体の細胞や血液、色んなところに溜まって悪さをする

薬はとても有難いけど

薬だけじゃない選択肢を増やせると安心かな、と私は日々思ってます



なので

しっかりと体に時間を使ってあげてください😄


体はなかなか根性の人です

耐えるのが美徳なの?というくらい

限界になって、もう言うしかなくて、隠せなくてバレちゃった!くらいになって私たちが自覚できるくらいの

痛みとか痒みとか倒れちゃうとか

そういうことで伝えてきます

(急性のものはまた別)

(病院で検査して数値として現れるときはかなり重症になってから、なので自分の感覚を大事にしたいです)



体はいつも、ストレスや老廃物の攻撃から、なんとか私たちを生かそうと毎日必死です


このままだと良くないから、もっとしんどくなるから、悪化すれば死ぬかもしれないから\何かの症状として/出してくるだけ🙏






公式HP→こちらから 



ご予約はLINEがオススメです