東広島市・呉市

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです





  初めての足つぼをしたのは30代のお母さんNさん

 

主訴はたくさんありました

 

丸ブルー上を向くと肩甲骨(確認すると首でした)が痛い


丸ブルー便秘でお腹ぽっこり(お腹が重くて上をむいて寝れない、妊婦さんのようなお腹でした)


丸ブルー鼠蹊部が痛くてあぐらがかけない


丸ブルー偏頭痛


丸ブルー定期的な蕁麻疹


丸ブルー1ヶ月以上生理のような出血が続いてる

 

 

*左写真は左足のみ施術後、左足だけスッキリしています

*右写真は両足施術後、本来の足の細さがわかります

 

 

 

施術直後の変化としては


丸レッド首の痛みがなくなったこと


丸レッド鼠蹊部の痛みがなくなりあぐらがかけるようになったこと(なんと1年振り!)

✳どこから治るのか、体が反応するのかは人それぞれ

 

 


足つぼをするまでは

「自分の足がむくんでいるなんて思ってなかった」

「肩こりだとわからなかった」

「子供の頃からの便秘で限界が来ると薬で出すのが当たり前だった」

とのこと


 

 

それが今では

「買い物に行くと

つい色んな人の足をみてしまうようになった

足首ってあんなにスッキリしてるものなんだね笑」


「なんか痛いと思ってたけど

これが肩こりなんだね笑」


と、教えてくれました

 

 

 

足つぼが

自分の体を知るきっかけ・生活の一部になったのかな

嬉しい限りですニコニコ

 



  その後のできごと




 

 

 

 

 

 

LINE予約

LINE予約方法記入例

・「お名前」

・「予約希望日時」

・「コース名」

(頭痛+足つぼ or 足つぼと記入)

・「お悩みの症状」

24時間いつでもご予約可能です♪