東広島市・呉市

女性のための

頭痛整体と足つぼ

よもぎ蒸し・ハーブ蒸し

も加わりました

どうしよう!薬が効かなくなったら

どうしたらいい?

自然治癒力を使ってお薬なし生活を

立花まさみです



 

以前初めての足つぼを受けたNさん

その後を少しお伝えします



 


 

 

Nさんの施術後の反応は?

 

【好転反応として】

 

丸レッド施術中から、足もみは痛いのに眠くなる

「そこ、痛い!痛い!でもなんか眠い...ふとん1

この会話を繰り返していました

 

丸レッド施術中から、頭痛がしてきた

→施術後には治りました

 

 

直腸の反射区

丸レッド青あざになっています

 

 

他にも

丸レッド蕁麻疹が出た

丸レッド下腹部(子宮・大腸あたり)と太ももが奥からジンジン・つねられるような痛さがありました

(数時間~1日以内に反応は終わりました)

 

見事にNさんの弱ってるところ

修復したいところに反応が出てきました

 

 

 

ダイヤオレンジ好転反応は

自分の弱っているところが修復されるときに出てきます

 

 

頭痛に日常的に悩まされていたら

頭痛が起こることもあるし

肩こりや腰痛がある方がすると

よけいに重だるく感じたり

 


揉んだときに直接足に

青あざや血豆ができることもあるし

 


私のようにアトピーなら

痒くなったりブツブツができたり

肌が悪化したように見えることもあります

 

 

どこがどんな風に弱っていて

どこからなら老廃物を出せるか

どこの回復が必要なのか

ということなので

人によって反応は様々です

これらは治そうと体が動き出した証です

 

 


Nさんの直腸の反射区は本当に指が入らないくらいパンパン

 

直腸の反射区↓

 

 

Nさんは

生理のような出血が1〜2ヶ月続き病院に行きました

妊娠反応は出たけど

流産なのか

子宮外妊娠なのか

何かの病気なのか

原因はハッキリとわからず

 

 

けれど

少しずつ妊娠反応の数字が上がってる

胎盤組織検査や子宮頸がん検査も問題なし

 

 

様子をみましょうの状態でした

(ずっと出血は続くので貧血状態)

 

 

【足つぼの好転反応後の変化】

 

丸レッドhCG数値は下がり、出血もとまりました

無事生理がきて、通院も終わりました

 

丸レッド首痛と鼠径部の痛みは足つぼをしてからありません

 

丸レッド薬を飲まず大量のバナナうんちが出ました

 

 

足裏を刺激すると

直接触っていないけど

関連する臓器や器官が神経を通して刺激されます

(臓器を揉んでるようですねニコニコ)

 

 


血行がよくなると体の修復作業が始まります

内臓が原因の場合

時間がかかる傾向があります

 

 

足つぼは医療行為ではないですが

足つぼによって

老廃物を排出する力

体中の巡りをよくする力を発揮し

本来のベストな体の状態に戻ろうと体が働き出します

 

 

 


ダイヤグリーン長年の不調ほど足裏には

関連する内臓や器官の場所に老廃物やしこりがたくさんあります

 

 

ダイヤグリーンタコ、ウオノメ、ガサガサもその関連する内臓が弱っているサインです

 

「靴のせいだと思ってた~」

と、言われますがもちろんその可能性もありますニコニコ

 

靴が原因で足裏が固くなったかもしれないし

不調があるから足裏が固くなったかもしれない

 

原因はどっちかわからないけど

結果は同じ首こりニコニコ





 

 


 

 

LINE予約

LINE予約方法記入例

・「お名前」

・「予約希望日時」

・「コース名」

(頭痛+足つぼ or 足つぼと記入)

・「お悩みの症状」

24時間いつでもご予約可能です♪