12月25日 久しぶりです!卒業した皆様!! | 秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースのブログ

秦野ビクトリーエースは、かけっこと野球を楽しむ、小学生チームです。1年生から6年生の男子、女子が参加しています。

こんにちは!

ビクトリーエースです!!

 

 

 

 

今日は、年に一度の卒業した選手、保護者、コーチングスタッフの皆様が集まる日です。

 

 

去年は多数の懐かしい顔がそろいましたが

今年はどうでしょうか?

 

 

在籍した在校生、コーチングスタッフで

グラウンドを2面作りました。

 

 

 

 

 

 

今年は卒業生が5名とその父兄が顔見せてくれました。

大歓迎です。

 

 

大勢でキャッチボールです。

 

 

 

 

さあ、恒例の野球対決です。

 

 

 

 

OBが成長した姿を見せました。

 

 

現役チームは

Fコーチがピッチャーをやって

卒業生とガチンコ対決してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは

6年生チーム vs 5年生チームです。

 

 

両チームにOBが助っ人に入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

大人も子供もごちゃまぜチームで戦いました。

 

 

 

 

閉会式

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様から

いろいろ差し入れいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度のこのイベントは

副代表、Wコーチが

段取りしてくださいました。

 

 

そして父母と選手の協力で

今日も無事終わりました。

 

 

ありがとうございます & お疲れ様でした!

 

 

 

 

参加賞は

湘南名物、いつもの湘南みかんパンと

パンフェスアワード受賞の湘南ブルーベリーパンです。

 

 

ビクトリーエースは

少しでも地域に貢献したい思いから毎年購入させていただいています。

 


 

 

 

 

 

 

卒業生、コーチングスタッフ、保護者の皆様が気軽に来てもらえるこよう

チームが続く限り、開催したいと思います。

 

 

皆様、お連れ様でした。

 

 

 

明日は練習収めです。

 

 

グラウンドのごみ拾い、道具車の清掃して

一本締めで納めます。

 

 

明日も頑張ろう!

ビクトリーエースのみんな!!