いろいろな講座を受講してきましたが、 この足もみんちゅ養成講座が 1番リラックスして受けられまし | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

私は元々、リンパケアを

本業として活動していました。

 

 

リンパケアはとてもいい施術だし、

それを極めていくことが楽しく、

お客様に喜んでもらえることが

嬉しいと思って過ごしていたあの頃。

 

 

健康で元気に過ごせることが大切だな…と感じながら

自分が目指すサロンって、なんだろう…⁉️

 

と試行錯誤していた

そんな時にたまたま日土美さんの

ブログに出会いました。

 

 

足裏ケアにも興味があり、

なおかつ健康に直結しているというこの足もみに、

無性にひかれて受講しました!

 

 

日土美さんは、とにかく

親しみやすくて、受講初日から、

リラックスして受けさせてもらいました。

 

 

足もみの衝撃の痛さに、

初めは悲鳴をあげていましたが、

回を重ねるごとに

老廃物が潰れる感覚が分かり始めて、

どんどん楽しくなってきました。

 

 

いろいろな講座を受講してきましたが、

この足もみんちゅ養成講座が、

1番リラックスして受けられたなぁ

と今でも思っています✨

 

 

足もみんちゅとして活動し始め、

早くも2年以上が経ちました。

 

 

お客様の体がどんどん変化して、

元気に毎日を過ごされている姿を見ることが、

本当に嬉しいです♥️

 

 

痛さの先にある未来…✴️

 

 

これをもっともっと、

広めていきたいと思っています‼️