ぎっくり腰もあっという間に快復! | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

今月からモニターさんの施術が
スタートした生徒さん。
  
  
モニターさんがあしもみを
受ける前にぎっくり腰になった
とのことで、腕がなるw


ぎっくり腰ってなかなか回復しないし、きちんとケアしないとクセになるんですよね。
  
  

冬はぎっくり腰になりやすい季節なので、よく足を揉んで予防してくださいね
  

  

こんばんはー!

先日のギックリ腰になった
モニターさん、今日(水曜日)2回目に
行ってきました。
  
土曜日にギックリ腰になって、
日曜日にあしもみに行ったんですが、
今日行ったら普通に歩いてましたー。
  

あしもんだ次の日も朝起きる時は
普通に起き上がれたそうで。
  
  
すごい回復力!

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

福岡・神奈川にて開催決定!

 

先行案内はこちらから

 

【満員御礼】福岡 (2/15-16)  

 

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム

 

 

あしもみんちゅ養成講座・無料体験会&説明会

※リクエスト開催しています