【感想】人生を思っきり楽しみたい方は、足揉なくてもいいから、受講してみて♡ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

先日、講座の受講を終了された Kato Chanが
とても嬉しい感想を送ってくださいました。
  
  
実はカトちゃん、
講座始まって以来の痛がりさんでして。笑
  
  
それでも
足を揉んだ後の効果を
たくさん実感していただき、
  
  
だんだんと痛みにも慣れてきて、
最終日はほとんど痛いなんて言わないほどに!!
(もちろん手加減なしで)
  
  
いやー、嬉しかった!!笑

 

 


  
  
痛さを乗り越えた後の
効果のすごさをっているからこそ
続けられるんですよね。
  
  
講座で学んだことを
「次のレッスンで生徒さんたちに伝えようー」
と、一つも漏らさないようにメモを取っていたり
ムードメーカーとして、盛り上げてくださったり
ありがとうございました!!!




***
    

 

 

 

 


自身の子宮筋腫や冷えの改善と、
仕事に新しい知識が欲しかったのと、


  
ひとみさんの仕事の仕方を学びたくて
講座を受講しました。



足揉みは、痛いけど楽しくて、気持ち良くて、

毎回、楽しみに通っていました。



排便や睡眠、足の冷え、浮腫みに効果がありました。



東洋医学の考えや、解剖学や
人の心と病気、について勉強できたのが、嬉しかったです。



分からないところを

すぐ質問できる環境も良かったです。



病気は、未病から改善するという考えが

私がやっていきたいレッスンもしっかりリンクし、

早速仕事でも活かされています。



仕事の仕方も自分の枠を超えたい。
という思いがありますが、
何からしたら良いのか‥??
今後のコンサルが楽しみです。



なによりも、ひとみさんのお人柄で、
沢山の方が受講されてるんだなあと感じました。



足揉みでなくてもいいんだろうなー。



ここに、仕事のヒントをいただきました❤️❤️

おススメの方は、
人生を思っきり楽しみたい方は、
足揉なくてもいいから、受講してみー!!

と言いたいです笑笑

三か月間ありがとうございました。

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

福岡・神奈川にて開催決定!

 

先行案内はこちらから

 

【満員御礼】福岡 (2/15-16)  

 

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム

 

 

あしもみんちゅ養成講座・無料体験会&説明会

※リクエスト開催しています