みかんチップス作ってみました。 | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

ご近所さんから

無農薬のみかんをいただいたので、

みかんチップスを作ってみました。

 

 

みかんの皮は陳皮といって

漢方の材料にもなるのです。

 

 

 

 

主に食欲増進・・・えっ?

これ以上? 笑

 

 

 

 

他にも、柿とりんごも

作ってみました。

 

 

 

 

作ると言っても、

切って焼くだけ!!

 

 

 

 

 

100度ほどの低温で

1時間くらいで完成です。

 

 

 

歯ごたえも、旨味も良いので

お子様のおやつにビッタリです♡

 

 

もちろんこの人も大好物ですよ。

チーズベルトだって。www

 

 

 

 

 

来年の開催スケジュールが決まりました!

たくさんリクエストをいただきましたので、

1月・5月・10月の3期開催することになりました!!

 

↓詳細はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム

 

 

 

無料体験会・説明会はリクエスト開催となります。

ご希望の日程でお申し込みください

 

あしもみんちゅ養成講座・無料体験会&説明会