車の中で産んじゃった ⑤ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 
 

 

車の中で産んじゃった①

車の中で産んじゃった②

車の中で産んじゃった③

車の中で産んじゃった④

 

 

続きです〜

がんばれ、わたし!

 

 

 

 

赤ちゃんはあえて、

車の中で生まれるように仕向けたのよ

 

 

 

 

 

衝撃的なことば。

 

 

 

image

 

 

Cさんは、はなしを続けます。

 

 

 

***

 

 

あしもみをすることで、

カラダは本来の力を取り戻せるでしょ。

 

 

 


だからこそ、出産も妊娠中も

ラクだったはず。

 

 

 

 

あしもみで良い状態にできたからこそ、

妊娠中も元気に過ごせたし、

かつみんなが理想とする

するんと出産ができたのよ。

 

 

 

 

高校生がトイレで出産してしまった

というニュースとか見たことあるでしょ。

 

 

 

 

高校生のような若い子の方が

やっぱり身体の機能が高いの。

 

 

 

身体本来の力を保っているというか。

 

 

 

だからそんなに痛みに苦しむことなく、

自分一人で産んでしまった

なんてできてしまうのよ。

 

 

 

 

日土美さんは高齢出産ではあるけれど、

あしもみのおかげでその身体本来の力を

保つことができたの。

 

 

 

 

そして赤ちゃんはあしもみを広めるために、

よりインパクトをつけるために

わざわざ車の中で生まれたのよー

 

 

 

 

出産のイメージって、どうしても

痛い、怖い、つらいって思う人は多いもの。

 

 

 

 

だけど、本来、

そんなに怖いものでも

つらいものでもない。

 

 

 

 

だからこそ、

あしもみをすれば、

 

 

 

こーんなに出産はラクなんだよー

っていうのを赤ちゃんを身をもって

体現してくれたんですよ。

 

 

***

 

 

 

えぇー!!

 

 

 

 

じゃあ、フェイント的に

まだまだ産まれんぞーって言いつつ、

意表をついて出て来たってことっすか?!

 

 

 

 

 

 

確かに、

妊娠中もまったくトラブルなんてなかった。

 

 

 

妊娠中のトラブルとして多い

 

・つわり

・便秘

・むくみ

・貧血

・めまい

・足がつる

 

などは皆無だったし、

 

広島出張、東京出張もそれぞれ3回ずつ行き

(広島なんて夜行バスで帰って来てた)

 

 

プライベートでも旅行ばっかりしてた。

 

image

image

 

image

image

 

葉酸とかのサプリもほぼ飲まず、

お酒も飲んでたし(コラ!w)

 

 

image

産前に終電まで

飲みに連れて行ってくれた千草さん

 

出産祝いにお寿司を

ご馳走してくれました(*´꒳`*)

 

さすが、私をわかってる!!!www

 

image

 

 

 

いつもいつも元気すぎて、

周囲の人からは妊婦には思えないと

驚かれていました。

 

 

 

きっと、何が起きても

足もみがあるから大丈夫!!!

 

 

そう思っていたから、

元気にやりたいことをたくさん

できたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンのバランスが悪いと、

出産の時にすごい出血量になってしまうそうです。

 

 

 

 

 

が、もちろん

出血もかなり少ないねー

と、お褒めの言葉をいただきました^^

 

 

 

 

 

生まれて来た赤ちゃんも

とても元気で、

 

 

 

 

よく耳にする、

黄疸もまったくなく、

心配していた感染症や呼吸トラブルなども

大丈夫でしたしね。

 

 

 

 

image

 

 

 

結果、

車の中で産んでしまったけれど、

 

 

 

 

私の身体の状態が良かったからこそ、

何にも問題なかった!!!

 

 

 


 

なるべくしてなった、だけ。

 

 

 

 

 

ただそれだけでした。

 

 

image

 

あしもみがあったからこそ、

生理が止まっていたにも関わらず

するっと妊娠することができて、

 

 

 

 

あしもみをしていたからこそ、

元気な(すぎる)妊婦生活を送れたし、

 

 

 

 

あしもみのおかげで、

苦しむことなく車の中でつるんと出産しました。

 

 

 

 

ありがとー!!!

 

 

image

よく笑うようになりましたー♡

 

 

 

 

image

 

 

妊娠・出産に悩んだり、

不安に思ったり・・・

そんな方が一人でも多く、

 

 

 

妊娠・出産は怖くない!!!!

 

 

楽しくて、幸せで、

苦しむものではないんだ!!!

 

 

 

そんなことを、この体験を通して

感じていただけたらなぁと願っています(*´꒳`*)

 

 

image

 

 

 

妊娠前に体の本来の力を取り戻しておくことは

本当に大切なんですよ。

 

 

 

 

その大切さをもっともっとたくさんの人に伝えること、

女性のための身体づくりのサポートをしていくことが

私の使命なんだと気付かされましたね。

 

 

 

あなたも一緒に女性のための身体づくりサポートをしていきませんか?^^

 

 

 

 

 

長々とお付き合いいただきまして、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

来年の開催スケジュールが決まりました!

たくさんリクエストをいただきましたので、

1月・5月・10月の3期開催することになりました!!

 

↓詳細はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム

 

 

 

無料体験会・説明会はリクエスト開催となります。

ご希望の日程でお申し込みください

 

あしもみんちゅ養成講座・無料体験会&説明会