足もみの症例をまとめてみました!やっぱりすごいな、笑けるほど痛い足もみって。笑 | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

笑けるほど痛い足もみって

 

 

めちゃくちゃ痛いです!

image

 

小学生のころから

700ヶ所以上のマッサージを受けた中で
一番効果を感じたのが、この足もみでした。

 

 

もうまさに

 

最終手段!

 

最後の砦!!

 

最終兵器!!!

image

 

本当にすごい効果を

実感してもらえるんですが、

 

 

 

怪しいと思うかもしれないので、

お客さまの声をピックアップしてみました!

 

 

★妊娠できました

 

40代で自然妊娠できた!

たった1度の足もみ施術で。

しかもするっと1時間ほどで出産♡

image

 

足もみに出会ってすぐに

体外受精をしたが、1度で妊娠できた

(体外受精での着床率は2割程度なんですよー)

 

 

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されたのに

足を揉んで2ヶ月で妊娠できた

 

 

1度だけベビ待ちコースを

受けられて音沙汰なかったお客さまが、

産休に入ったと連絡が来た

(1度の足もみだけで妊娠されたよう♡)

 

不妊治療中のお客さま。

子宮の反射区が気持ちよく思えた

直後に妊娠発覚♡

 

足もみに出会って半年でご懐妊

 

image

 

 

 

★便秘編

 

9歳から便秘薬が手放せなかったMさん。

毎日足を揉みはじめ、どんどんお薬の量が減っていきました。

そしてついに薬がなくても自然と出るように♡

 

image

 


 

毎日足を揉むことを頑張ったSさん。

便秘気味だったのに、毎日快便!

1日に2回お通じがあることも。

 

 

image

 

 

 

★むくみ編

ブーツ履いて歩いたら

土踏まずの浮き具合が、倍になってました

IMG_20170123_063547054.png

 

 

 

1回の足もみでむくみがスッキリ!

びっくりするほど足が細くなりました。

 

 

 

足もみ後は爪先立ちで3階まで階段を上がれます

 

足首ができた!ハイヒールをはくのが楽しくなりました!

 

 

 

★冷え

 

足がずっと温かいので過ごしてて毎日嬉しい限り。

 

image

 

 

すごい冷え性だったのに!

一度の足もみで2日間も足が温かいなんて、それだけで凄い!

 

去年までは靴下3枚履きしていたのに、

今年は真冬でも裸足&サンダルで過ごせます♡

 

寝るときの靴下はかかせなかったのに、裸足で熟睡できるように

 

足先の冷えがなく、裸足でしられて幸せですー😊
もんでいると、足の裏がだんだんとほぐれてくる感覚が気持ちいいなー、と思いながらやってます!

 

image

 

 

ホント、今日のような気温だと動きたくないなーって今までなら思うのですが、足ポカポカ、しかも裸足で!
ホント奇跡です!幸せ〜😊😊

 

image

 

 

足を揉むだけで

これだけの効果がある理由。

 

 

 

笑けるほど痛い足もみは

血液循環療法だからです。

 

 

足の裏の反射区を覚え、

ただそこを揉むだけでは

根本的な原因をなくすことにはなりません。

 

 

 

身体の不調の元となっている

老廃物を取り除くことできるのは

笑けるほど痛い足もみだけなんですよ♡

 

 

image

 

 

お客さまから

とても嬉しいメッセージも

いただけました。

 

 

ホント、この幸せ感、

もっとたくさんの人に伝わるといいな。

本気で思います!

 

なんかねー、

欲しいもの買ったり

美味しいもの食べたり、

あったかいお布団でいつまでも寝たり・・・

 といろんな幸せがあるけど、

 

 体の調子がいいっていう

幸せもあるねんなーって(笑)

 

しかも痛さからの!

まず、そこですよね、

 

調子よくないと、

 外出もいや、

美味しいものも食べられない!

 

image

 

そうそう!

そこなんですよね!!

 

 

体の調子がいいだけで、

すべてが前向きになれるし、

何もかもが幸せに思えるんです♡

 

 

 

足を揉めば揉むほど、

ポジティブにもなります。

 

 

軸もしっかりしてくるので、

ブレなくなり、

 

 

私はわたし

 

 

と思えるようになり、

不安や心配ごともなくなって、

ますます幸せになれるのです♡

 

 

image

 

笑けるほど痛い足もみ

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

■こちらの記事も読まれています■

 

 

 

【妊活中のあなたへ♡】シリーズ

 

 

★☆★ ボーナスキャンペーン中★☆★

近日開催

 

 

■奈良開催決定!

   笑けるほど痛い足もみを
   たった1日で身につける1dayレッスン

    >>>奈良開催 1月10日(水)分満席

 

 

 ■ura食堂

  大好きな妻を喜ばせる♡旦那めし 料理教室 

  4月開催 先行案内メール受付中

 

 

 広島開催!

  笑けるほど痛い足もみ・実技プロフェッショナル講座

   1月スタート 詳細

 

 

 奈良開催!

  笑けるほど痛い足もみ・実技プロフェッショナル講座

  2月スタート 詳細

 

  ■東京開催!

    笑けるほど痛い足もみ・実技プロフェッショナル講座

  東京開催決定! 詳細

 

 ■奈良開催!

  託児付コース笑けるほど痛い足もみ

  実技プロフェッショナル講座 準備中

 

 

 ■開業サポート講座 (奈良・オンライン)

  ~笑けるほど やりたいことしかやらなくていい♡~

  3月スタート 詳細はこちら

 

 

 ■セラピストのための集客勉強 お申込  

 ■ゆるゆる自然派育児のママカフェ お申込
 

  

  

 

 

 

リクエスト開催・招致のお問合せはこちら