のだめコンサート | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

昨日はおひとりさまでお出かけ♡
 
念願ののだめコンサートに行ってまいりましたー!!
 
 
しかも!
演目が大好きなラフマニノフ♡♡♡
なぁーんて贅沢すぎる構成なのでしょう。。。
 
素晴らしすぎて、最後は涙まで出てしまいました。
 
生の音楽は心にドシンドシンと響き渡り、脳のマッサージを受けている気分になります。
 
 
のだめコンサートは初心者にもわかりやすく、バッグスクリーンで作曲家の紹介や時代背景、曲の背景などの説明が入ります。
 
クラシックは好きだけど、そこまで詳しくない私にとってはありがたい。
 
目を瞑って音楽を感じたいけど、説明も読みたいという嬉しい悩みと戦っていました。
 
 
⬇こういうチラシをたくさんもらえるのも楽しいんですよねー!
 
あぁ、これも行きたい、あっちも気になるとワクワクしてしまいます。
 
 
とくにこのふたつ!!
 
主人は久石さんの大ファンなので、ふたりで行きたいなぁーー
 
 
 
でも大晦日の夜は難しいかな。
 
 
まぁ、時期が来たらいろんなところに行けるようになるでしょう♡
 
 
ひとりでお出かけさせてくれた、旦那さんにも感謝!!!