奈良に移り住んで。。。 | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

おはようございます!



ここ2~3日の昨晩は涼しく、むしろ肌寒いくらいでしたね♡



うちの地域だけかな?笑



 
先日、引越荷物の最後の段ボールを開封できました。



開封しただけで、片付いてはいませんが。。。笑



まだそんなことしてたのかぁーと思われるのですが、もともと片付けって嫌いなんですよー



ですが、明日はお客さまが来られて初自宅で足もみ施術をすることになりまして。
※基本的には関目サロンのみとなります。



自宅にはまだ誰もお呼びしたことがないので、大慌てで片付けをしておりました。



今日は関目サロンへ出勤なので、早起きしてお片付け中でございます。





家の目の前の森。




これを眺めながらコーヒー飲むのが至福のひとときです♡♡♡


いまはまだまだドタバタしているのですが、秋か冬くらい?には、この自宅でランチ会やお茶会をしたいなぁーっと思っています。


道の駅で、こーんなに大きなゴーヤとか



わさわさとパクチーが手に入るんです。


ウッドデッキで宴会とかしたいけど、いかんせんまだ塀が出来ていないので、丸見えなのですよ。笑


父と弟(大工さんなのです!)が栃木からはるばるやってきて、ウッドデッキを使ってくれました。



ね、恥ずかしいでしょー



ハルの食欲も相変わらずでございます♡

では、足もみにいってきまーす!