世界の空気感が変わったと思われてる方が

増え増え爆増で

 

 

 

どんどんこの空気間を利用して チャンスを掴む方が

増え増えになる予感。

 

 

 

1月って今年こそは!と

 

 

意識を変えるのには

とても大切な時ですよね

 

今、するべきことは、

すぐ行動する!こと

 

できるかな?

自信がないな・・・なんて

思わずに、

 

これだーとか

やってみたいと思ったこと

 

まず、始めてみると

むこうから、どんどんやってくる

引寄せ体質になりますからね。

 

 

老後の心配をして

お金を使わずに節約節約…生活を選ぶ?

 

 

自分でお金を生みだせるように

なる方が、楽しくないですか?

 

 

 

今後 あなたに必要な

収入を増やすというお話

 

 

フットケアサロンがおススメでーすと

いうお話ではございません。

 

 

 

今より収入を増やしたい女性へ

 

 

収入の柱をみつけて今の仕事で

収入アップでも

 

新たな金脈をみつけて

収入アップ

 

 

 

収入を増やしたい

人生、諦めずにやっちゃうよ!て方へのお話です。

 

 

 

収入を増やすのって

難しくないってこと

 

 

ある意識を変えるだけでした

 

 

 

地球の常識が真実だと思ってたのに・・・

 

 

働き方、収入の得方がこんなに沢山あって

 

 

今までのように頑張らなくていいんだと

知ったとき

 

 

 

驚愕過ぎて、びっくりぽんで

自分の無知さと情報収集能力のなさを

恥じていた私です。

 

 

というのは、

 

 

働き方、望む金額を得るためには

頭を使って労働時間を増やして

頑張らなければならないものだと・・・

 

 

ずっと思ってたんですよね。ってこと

 

 

楽は、あきませんよーと

 

 

 

額に汗して

睡眠時間を削って・・・と

 

 

それ!!大きな間違いでした。

 

 

 

目に見えないチカラを使わないと

ダメだよってこと

 

 

 

ダメではないけど、使う方が

最短最速に楽ーに楽しく行けるよっていう真実です

 

 

 

私は、フットケアの施術 

楽しすぎるくらいに大好きです

 

 

 

ガッサガサがひどけりゃひどいほど

タコがぶ厚ければぶ厚いほど

 

 

むくみがひどくて、パンパン脚なほど

 

 

 

楽しすぎるんですよね。

セラピストさんあるあるだと思います。

 

 

これと、収入を増やすってことは 

ちょっと違って

理想の未来にするためには

 

 

 

理想の金額を得る必要があるということ

 

 

セラピストあるあるで

お客様のお悩みを解決できることが

 

 

一番!快感・・・

 

 

 

 

頑張っていたらいつか、

収入も増える

 

だから・・・

 

カラダがシンドイ

疲れていても

 

お客様が喜んでくれる施術をするのみ!と

 

 

セラピストさんあるある

 

 

その思考では

収入が増えるということは

決してありません。

 

 

「お客様を思う」その気持ち

 

とても大切なんですが

 

 

その考えでは

 

あなたもお客様も

 

フェードアウト。

 

 

ボランティアでいいのなら

今の働き方でもOK

 

収入を増やしたいと思ってるなら

お客様の改善を思ってるなら

 

ちょっと変えなきゃいけないんです

 

 

 

 

それは、あなたがメリットある選択でなく

 

 

結果、お客様にメリットがある選択です。

 

 

 

 

収入は、

頑張っても増えない、

労働時間を増やしても増えない

 

 

では、何をするのか?

 

 

今までの常識を変えることです

 

 

頑張れば収入が増えるという常識、思考をね

 

 

やりたいことをして、

好きなことを仕事にすること

 

 

そんな夢みたいなことを・・・と

 

 

 

思いました?よね

でも、そうしないとお金は稼げませんし

 

お客様にも喜んでいただけないんです

 

 

 

好きなことを仕事にして稼げるなんて

才能がある人だけの特権じゃないんです

 

 

 

どんな働き方をすれば

最短最速で理想の未来を手に入れられるかは

 

 

 

ビジネススキルでなく、

 

 

宇宙の法則にある

 

「引き寄せの法則」

 

引寄せの達人になって

どんどん、欲しいものを手に入れられるように

なるのが早い!!

 

 

 

今までの働き方で収入が増えないなら

違うやり方でやってみること

 

 

思考を変えることでした

 

 

 

起業、ビジネスオーナー、自営業者さん

 

 

 

みなさんコツコツ頑張ればどうにかなる!と信じて

 

 

自分に厳しく頑張ってこられてると思います。

 

私もずっとそれでやってきましたが

 

 

地球の常識を取っ払い

見えないチカラを活用しだしたら

あれやこれやと

 

 

 

想像を超えることが起き始めたんです。

 

 

 

じっとして、目に見えないチカラが発動するのを

待ってたってことではないんです

 

 

目に見えないチカラを使えるようにすれば

いいだけでした。

 

 

 

それは何???

 

潜在意識を活用することで

ビジネスが拡大できたってことです。

 

 

 

今されてるビジネスでもこれは有効で

また、今から何か始めるなら

絶対にこれを活用しない手はありませんよ

 

 

 

このチカラ!!半端なかったんです。

 

 

誰でも使える

潜在意識(宇宙)のパワーを使わなきゃソンソン

 

 

 

思いもよらない理想の未来に行けちゃう現実を

作れるなら、そっちへフォーカスするほうがいいですよね

 

 

 

今からは、女性がもっともっと活躍できる時代ですから

自信やらスキルでなく

 

 

自分の持っている、使えていない潜在意識を

フル活用してビジネスに活用することで

今までの努力はなんやったん!!と

 

なります。

 

 

それが、お客様目線

 

 

お客様に寄り添えるビジネス

 

 

 

※人気記事

潜在意識(宇宙)を活用したらどうなるのか

ご確認ください

↓↓

 

 

 

 

初心者のための起業・副業講座

【宇宙意識で起業の土台を創る】

 

起業の土台が創れていないと24時間働きますか?!となります。

宇宙意識(潜在意識)でじっくり起業の土台を創ってこそ最短最速に

理想の結果へ行けます。

 

脱!根性論です。

スルッと理想の未来へ行っちゃいましょう

 

パッカーンと起業の土台を創る

大村あつみ公式ライン

↓↓

友だち追加

 

 

 

うずまきうずまきうずまき

女性が起業・副業して成功するのは

潜在意識(宇宙意識)を活用することでした。

 

 

自力だけで戦わず、引き寄せ術を

使わないとだめだと知りました。

 

引き寄せの達人にあなたもなれます。

 

ビジネスブログは、こちらです

↓↓