皆さまぁ、こんばんはーーー 好 


えりりん店長でっす ヾ(@^(∞)^@)ノ


最近は外出が多々あり、なかなかPCとニラメッコ出来ずにおりまして


すっかりブログの更新が遅れております・・・


す、すみません。。。(超、言い訳)


そうそ~、え~っと、話題を変えて・・・(笑)


またまた昨日、あの女優さんがご来店いただきましたーーー 薔薇


気さくなお人柄、さらには可愛くてスタイルが良くて・・・ もーもー私は


大ファンになっちゃったあの女優さん、そう、


宮地真緒さん キラキラ


昨日はお友達の女優さん 渡部彩様ハート  と一緒にご来店いただきました


ぱちぱちっっっ v(^-^)v


当店でアロマトリートメント(マッサージ)でリラックスしていただきました~


「フットエンジェル40コース」(80分コース)  ¥6800コース


当たり前ですけど、お2人ともすんごぃスタイルいい!!脚ながっっっ!!!


いつものごとく、サイン&お写真を頂いちゃいました


てへっっっ


今度はフェイシャルでまたご来店くださいねぇぇぇえええええええええ!


(*゜▽゜ノノ゛☆