月のサイクルで開運お掃除⑨ | うささのブログ

うささのブログ

こんにちは♥︎︎∗︎*゚
最近の趣味はblogを書く、車中泊、ファッション、映画鑑賞、女子力アップ、料理、Costco、ダイエット、コスメ、掃除、ミニマムライフ、アウトドア、音楽、スピリチャルなんかも大好き!内容バラバラで統一ないけどそれが私スタイル(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

こんばんわラブ

どぉも!!
占い大好きなgirlです❤️

雑誌に


月のリズムに合わせて掃除をすると運気が上がると記載されてて


かれこれ

2年前から実戦していて
簡単に出来るので24日間にわたって紹介していきます〜ニヤリ

今日はスマホの中身や写真なんかの断捨離が運気アップに良いみたいハートラブラブ

結構たまってきてるので1ヶ月に一回は見直します音符
お気に入りは現像してコラージュブックに入れたり〜音符音符音符音符ハート

最初は時間かかったけどなれるとスピーディーにできるし
やっぱり探すのにノンストレスだから
続けていけるピンクハートピンクハートピンクハート


おしまいピンクハート





最初は


手帳に書いてメモしてたけど

やっぱり

ささっと習慣化するのはこれが一番いいのでおススメですハートハート




時間が増えてスマートに暮らせる様になったのも
こちらを取り入れたお陰ルンルンルンルンルンルン





ささっと習慣化するのはこれが一番いいのでおススメですハート



是非お試しあれ〜★