ブログ開設‼ブログ管理人のフット猿と申します。名前にあるようにフットサルチームのブログです。チーム名はまだありません♪( ´▽`)まったりと行きましょうか( ´ ▽ ` )ノちなみに先日の練習試合@尼崎スポーツの森にてiPhoneからの投稿