2023.8 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは🌝


8/318月最後の日です!!!


皆様8月いかがお過ごしでしたでしょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃


夏、楽しかったかなあ〜。


レイアは去年のコロナぶりに風邪をひきまして、ちょっとま倒れておりました。笑

もう熱も下がって元気いっぱいなんですが、咳が出だしたら止まらんくなるから難儀です😷


そんなレイアを横目にゆうちゃんは大好きな夏を自分なりに満喫してはりました🌻🍉🪼🤭


今月人生で初めて歌舞伎を見に歌舞伎座に行きました!

落語とか好きやから落語にお芝居がついたみたいな、(こんな言い方したらあかんのかもしらんけど)むっちゃおもろかったです!

音声ガイドで説明とかもしてくれるし、わかりやすかった!

生演奏に合わしてお芝居するんもほんまにすごくて鬼は怖くて夢にまで出てくるくらいでした👹

ほんまに人生で一回は見てみたいって思ってたけど、また行きたい!


もうあしたから9月!

秋やなあ〜🍂🍠

秋は美味しいもんいっぱい食べて、いっぱい本読もうと思います!笑


皆様もいろんな秋楽しんでください✌🏻


8月もありがとうございました!

9月もともにちばりましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃


季節の変わり目、風邪ひかんように体調気をつけてくださいね!






























 SNSもちょこちょこ更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY