2023.7 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは🌝


気いついたら7/31です。

気いついたら7月最後のひ、です。


あかんあかんあかん

やばいであしたから8月ってことやで!

早すぎひん?ほんまに、、🤦🏻‍♂️


そんなわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃ 7月皆様どうでしたか🌞🌞🌞

毎日異常な暑さやけど大丈夫ですか!!!

ほんまに暑すぎてやばくない?

もーう!私は毎日ふらふらです😵‍💫


ゆうちゃんは大好きな季節でテンションぶちあげだそうです❤️‍🔥


今月またゆうちゃんの推し活ついていったんやけど、お寿司屋さんやったんやけど、推しを出すためにむっちゃ食べやなあかんみたいなテンションでふたりで10皿くらいしか普段食べへんのに倍くらい頑張ったにも関わらず推しは出てくれへんかった笑

推し活って大変🥺


4年ぶりの花火大会にも行ったりして、レイアの夏はこの花火大会でもう終了って思うくらいその一日で夏満喫しました🎆


花火ってさー、きれいやねんけどなんかうわーってなって、消えるときに心がズキってなる切ないかんじがなんかなんかなんていうか、言葉でうまいこと表されへんねんけど、きれいなもんは儚いなあって思った!


花火作ってみたいなあって、花火作るひとってすごいなあってむっちゃ思いました!


みんなお盆はお休みなんかな?

ゆっくりできる人はゆっくりして、お仕事の人はともに頑張りましょう🙆🏻‍♂️


まだまだ暑さ続くと思うから水分塩分補給しっかりして、体調に気いつけて過ごしてください🪼


毎月毎月ほんまにどうでもいいような内容ブログでごめんなさい🤦🏻‍♂️🥺←


あしたから8月!!!!!

8月もみんな楽しく幸せに過ごせますように!!!!


今月もにふぇーでーびるー🫶🏻

ほんまおおきに!


来月もゆたしくうにげーさびらー🌵🌺二二二( ^ω^)二⊃






















 SNSもちょこちょこ更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY