今年の4月に愛知から三重に引っ越して来て、心機一転の三重で何か新しい事を始めてみようと色々試してみたところ、8月頃に行った海釣りが結構楽しめたので、以降、旅行がてらに三重県内のあちこちに釣りに行っています( ◠‿◠ )



ただ、周りに釣り好きの知り合いがおらず、チョッと寂しい思いをしていますので、釣果の記録を残す意味も含めてブログをはじめてみることにしました(^.^)

初投稿の今日は、仕事が早めに終わったので津市に流れる川の河口にシーバス、マゴチを狙いにルアーを投げに行って来ましたが、18時頃まで頑張ったもののノーバイトでした(T ^ T)
(昨日も同様でした。。。)

そして、「ボウズが続くとテンションが下がり、次の釣行に悪影響を与えかねない!」と自分に言い訳しつつ、帰りに寄り道をして津のフィッシング遊で新たなルアーを衝動買いしてしまいました💦

買ったルアーについては、また次の機会に紹介しようと思います(*^_^*)