福ちゃん〜飛び出すハート


デイサービスに来てくれました♪



今日は雨がずーっと降っていたので


念入りにマッサージ✨✨



その後


おやつに釣られながらだけど


バランスディスクに乗ったり


またいで歩いたりと


体を動かしました❣️



でも福ちゃんは


おやつが気になり過ぎて


そわそわしっぱなし爆笑


あぁ面白い爆笑









雨が上がったから


散歩へGO💨



楽しそうにたくさん歩いてきたよ〜花


帰るのを渋るほど


お散歩が大好きになってくれて


嬉しいよ〜飛び出すハート




今日はママのお迎えだったから


大喜びの福ちゃん目がハート


お迎えがパパだと


慌てて私の膝の上に


飛び乗ってくるんだもん笑笑笑



また来てね〜