お散歩 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

歩かないといけないので一人で近くをお散歩テクテク

こんな歩き方じゃまったく何の効果もないのだけれど。

歩くときはある程度の時間はサッサと歩かないとなんだよね~

私には筋肉量が少ないので尚更ね。歩かないよりはマシなだけ・・・・。

写真なんて撮ってないで歩けよ~と言う話。

 

暑いので林の中へ

この間は一輪しか咲いてなかった山百合も二つになっていた。

結構離れたところからも匂いが漂ってきます。

他はまだ固い蕾ですがこれから次々に咲くでしょう~~

 

また藪茗荷も自生していますがはなざかり

白いのはみんな藪茗荷の花

階段脇にたくさんあります

 

また後程