34,000円 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

買い物に行こうと思っていたら姉から連絡、美容院に歩いて行ってくると。

「今日は暑いのに?」

「夫に車とられた~」と。

「ならばこれから買い物に行くから送るよ、」と言うことで送り、カットだけだというので「帰りもカットが始まる頃にでも連絡くれれば行くよ。」ってことで話終了。

私はいつものスーパーの後、夫に頼まれた店に寄り、その後ここまで来たら″アッそうだイオンの大吉で金を売ろう~~”母の形見の指輪と自分で買ったトルマリン付きのネックレス、何時でも行けるように持ち歩いていた。

母の形見の指輪も使わないので持っていてもしょうがない、何か飾りの彫り物はすっかりなくなりツルツルだし、トルマリンも今は使わないし、多少の金が使われているので思い切って売っちゃおう。トルマリンのネックレスは買った時の十分の一の値段にしかならない。なんてこった!

今金の値段いくらなんだろう?両方で34,000円だったが、まぁ仕方がないね。

そんなこんなやってたら姉から連絡、意外と早かったね、混んでたっぽかったが・・。

 

うちの近くの藤棚、垂れてないからまったくきれいじゃない。

 

スズランは満開状態になりました。早いね~