2024/04/27 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

朝のうちはシトシトと雨、その後止んだので近くを少しだけ散歩に出かけようと歩き始めたら何やら音が響いてきた。

音のする方へ行ってみるとほぼシャッター商店街になっているところでオカリナを吹いている女性が・・・

そしてそれを見ている人数人。ちょこっとスマホで失礼します。

ここに載せる承諾をもらってないので顔は隠しておきます。

何曲か演奏。もう一人この後もやっていましたが、散歩の時間がなくなるので引き上げた。

これは私の記憶だとセーラー服と機関銃だったと思うので書き込んだが違ったっけ?

 

公園のハナミズキ

 

野良ネコちゃん達。警戒するので近寄れません

 

公園近くのお宅のトキワマンサク

これは公園近くのバス通りの日陰に毎年一本だけ咲くマムシグサ、まだ咲いてないのか?終わったのか?

 

二人静

 

カエデの赤い実が鮮やか