フライングゲット!!!(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

フライングゲット!!!(^-^)風流ko-ji

いよいよです





明日なんです!!o(^∇^o)(o^∇^)o




風流2ndミニアルバム「再恋歌(LoveAgain)」発売日だっぴょーんo(^∇^o)(o^∇^)o





予約してフライングゲット



略してフラゲ(^-^)してくれた人




ありがとうねーo(^∇^o)(o^∇^)o





インディーズの時から歌ってる曲も




盛り沢山で




本人達は大満足ミニアルバムに仕上がっております(笑)




是非ともチェックしたってやーo(^∇^o)(o^∇^)o





今日はその2ndミニアルバムの宣伝をさせてもらいに




あの森脇健児さんと



脇たまきさん・三輪智子さんがお送りする「遊・わ~く・ウィークリー」 AM KOBE(ラジオ関西 558KHz)で月~木 11:45~、金
11:50~ ON AIR




で喋らせてもらったよーo(^∇^o)(o^∇^)o



ラジオ収録も走る格好でした(^-^)









風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201008241318000.jpg






森脇さんにめちゃくちゃ盛り上げて頂いて



ただただ楽しんでしまう感じになってしまいました(笑)




ありがとうございます(^-^)





放送は9月22日




チェックヨロシクやでー





その後は



久しぶりに




風流が路上LIVEをしてた




大阪は京橋に上陸(^-^)






風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201008241627000.jpg





少し時間をゲームセンターで潰し(久しぶりに入ったわ笑)




ヨシオ!フィーバー!!!(ゲーセンやけど、、、)




風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201008241634000.jpg





涼んで





今月29日に




京橋のたこ焼き居酒屋で招待制の




リリースパーティーの会場



京橋は片町の



居酒屋リッチマンに




ご挨拶&打ち合わせしてきましたー







風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201008242159000.jpg





明日から



徳間ジャパンのホームページで応募できるみたいやから



ヨロシクやでー





また明日詳しく報告するけど




たこ焼き、出してくれるし



お得やから、みんな来てねー





ミーティング終了後




風流が所属する徳間ジャパン大阪支社の社員さんと




そのまま、ご飯食べさせてもらいましたー





風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201008242156000.jpg






大阪バイブス炸裂で




絆深まったわ(笑)(笑)





ご馳走でしたo(^∇^o)(o^∇^)o






そんなこんなで




明日もラジオ等々プロモーション活動




頑張ります





今、大阪ちょっと雨降ってきた☆




少し涼しくなればええなー




ほーなーらーねー





再恋歌着うた登場!!みんなダウンロードよろしくやでー!今回も特典ついてんでー!




風流の「再恋歌(LoveAgain)」PVフルやでー!!めちゃくちゃお気に入りやでー!!ガンガン見たってやー、時東あみちゃん!池上崇君!演技、抜群やでー




8月の風流のLIVE情報のブログ、チェックしてねー





風流のホームページ!パソコン用!チェック!


風流のホームページ携帯用!チェックしてね