8月LIVEいろいろスケジュール(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

8月LIVEいろいろスケジュール(^-^)風流ko-ji

おかげさまでー


風流スケジュールいろいろ決まってきてまっせー



みんなのお蔭


今日はちょっと、俺なりに整理して載せるわな!

みんなもチェックして(^-^)


ーーーーーーーーーーーー

8月11日にフジテレビの魁!音楽番付でお台場のLIVEがオンエアされるらしい(笑)調べて下さい!んで教えて!


ーーーーーーーーーーーー


8月13日(金)は徳島のビックフェス「WAJIKI」出演するでー!一発目やから、めちゃくちゃ出番はやいでー!「WAJIKI」で検索して!

ーーーーーーーーーーーー

8月18日(水)は「再恋歌(LoveAgain)」着うたフル配信開始やでー!!頼むでー!



ーーーーーーーーーーーー

8月21日(土)は大阪のアメリカ村のFANJトワイスって言うLIVEするで!出番は夕方位やからねー



ーーーーーーーーーーーー


8月25日(水)はCD発売日やでー!!絶対頼むでー!!命懸けやでー(^-^)

後、ラジオも生で出演。


ーーーーーーーーーーーー

8月26日(木)生でラジオ出る!(笑)また言うわ!関西やでー!


ーーーーーーーーーーーー

8月28日(土)これはチェックしてー!僕が育った!大阪府守口市の大日イオンでインストアLIVEやでー!!来たってやー!!


ーーーーーーーーーーーー



とりあえずはこんな感じかな


俺なりのスケジュールでした(^-^)



詳しくはやっぱり風流ホームページやでーo(^∇^o)(o^∇^)o




しかし、



大阪帰って速攻うどん食べたでー





風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-2010080807080000.jpg




東京ではソバ


大阪ではうどんやでー




そんなこんなで


今夜は終わりまた明日




ほーなーらーねー





再恋歌着うた登場!!みんなダウンロードよろしくやでー!今回も特典ついてんでー!




風流~foolyou『再恋歌(LoveAgain)』15秒SPOT動画、見まくったってやー、俺もめちゃくちゃ好きやでー、ここからクリックしてどうぞ





風流~ふと思い出すんだ、最新コメント動画




風流のLIVE情報チェックしてねー