盛り上がりましたね〜 | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

遅ればせながら、WBC盛り上がりましたね〜。



すごーくいい雰囲気で決勝まで勝ち進んで、優勝!



素晴らしい活躍でした〜。




とはいえとはいえ、自分自身は、フィギュアスケートの世界選手権そわそわしながら見ておりました…。








昨日は元気をつけたくて、サーロインステーキ定食を奮発して喫食笑










うまうま〜🤤





そしてそしてカスカードで購入したくるみ入りカスタードパンを食べて。(上はクッキー生地でサクサク)









欲望のおもむくままの食事でございました。









今日はプレミィ・コロミィの鳥柄ワンピにSM2のスプリングコート、MOHEDA TOFFELN のサボの組み合わせです。


















とってもハッピーに感じたキーガンメッシングのSP