オレンジトップス☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。


今日、7月29日は私の誕生日です。


両親、周りの人に感謝する日ですねー。


本当に周囲の人に助けられてるなーと思います。感謝感謝。



ではでは。




happy birthday 自分〜♫


happy birthday自分〜♫


happy birthday dear 自分〜♫


happy birthday to 自分〜♫



この年齢になると、誰も祝わないので笑

自分で歌ってみました笑




さて、今日のコーデです。





トップス Deuxieme Classe (ドゥーズィエム クラス)


パンツ Priority


サンダル SENSE OF PLACE URBAN RESEARCH



元気が出そうなオレンジトップスに、キラキラサンダルをプラスしました。




ご飯たち








ビビンバ

わかめスープ



レタス

ミニトマト

玉ねぎの酢漬け

ベーコンと卵のレンチン

チーズトースト

ティーソーダ



レタス

キュウリ

ミニトマト

もやし入りチキンナゲット

かぼちゃの素揚げ

バーベキューソース





今日の一曲⭐️