ロゴTシャツ☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。


朝から蝉が…わしゃわしゃ鳴いております。

カラスもなぜだかカーカー鳴いております。


蝉はわかるのですが…



カラス、どうした?



なんか、仲間に伝えたいことでもあるのかな?






さて、今日のコーデです。






Tシャツ Z OF ZAMPA ORGANIC

スカート  Z OF ZAMPA ORGANIC

スニーカー ナイキ


なんか、スカート しわくちゃじゃね?

ロゴTシャツがちょっと変わってて、前と後ろの生地が違うのです。オサレ♪



今日の朝ごはん🥣








ぶっかけそうめん(具は茗荷と大葉とキュウリの酢漬けと茄子の揚げ浸しと茄子と同じ漬け汁につけておいた豚肉)

かぼちゃの煮物



夏野菜を食べて夏バテ(食欲落ちないけど笑)防止だ。オー!




今日の一曲⭐️