Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

日々、多忙な毎日を送っていると、何だか身体と心がバラバラになってしまっているような感覚になることはないでしょうか。

 

 

行動と感情がミスマッチな感じで

一生懸命に取り組んでいても、しっくりしない時って

苦しいものですガーン

 

 

 

 

そんな時は、ノートに書き留めることがおススメです上差し

 

 

楽しかったのか、嬉しかったのか

気乗りしなかったのか、

辛かったのか、悲しかったのか

 

 

自分は何が好きで、何に興味があったから楽しく嬉しかったのか

何故、気乗りしなかったのか

どうだったら、悲しくなかったのか

 

・・・等々、

 

 

一つの行動をしている時に、自分がどう思い感じたかを書き出してみるのです右上矢印

 

 

 

 

 

こんなTarotカードがあるのを思い出しました指差し飛び出すハート

 

「科学凝視

 

 

6本の剣が、バランスよく内側に向かって配置されています。

 

剣は思考を示し、科学的に分析することを意味します。

 

 

自分の思考を客観的に分析することで、

波打つ感情にセーブをかけ、

本来の自分に気付くことが出来ます。

 

 

身の周りの整頓が出来ていないと、生活に乱れが生じます。

 

頭の中の整理整頓をすることで、モヤモヤがなくなりスッキリするものです。

 

 

ノート術、かなり、おススメですニコニコアップ