Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

タロット鑑定をしていると、剣(ソード)のカードが立て続けに出現することがあります。

 

 

プラスの意味でイメージすると、

「シャープさがあって、理知的」

「勇敢に立ち向かう」

「冷静で客観的」  等々凝視

 

 

 

マイナスの意味でイメージすると、

「冷たくて、温かみがない」

「立ち向かっていった分、自分に痛みが跳ね返る」

「人を寄せ付けない」 等々凝視凝視

 

 

 

ソードのカードが出現する人は、

とても頭の回転が速く、正義感あふれるタイプ。

いろいろと考えているので、頭の中がいっぱいになり、自分の思考を自分の中でとどめておくことが難しい様子。

自分の考えに自信があり、他者に対して思考(=剣)を向けてしまいます。

 

 

 

特に「言葉」には注意ビックリマーク

自分で発した言葉は、風に乗って自分の元に跳ね返ってきますあせる

 

 

 

「最近、ストレスが溜まってしんどいんですえー?という方は、

自らストレス沼にはまっている可能性があります。

 

 

 

自分と考えの異なる人に、いくら自分の考えを押し付けても

「エネルギーの無駄遣い」というものです。

 

 

 

これって、難しい事なんですけどね、

剣を外側に向けそうになった時は、地面に向けるイメージを

想像してみてください。

 

 

大地と自分がつながるイメージ!!

 

 

 

自分で自分を楽にしてあげましょうウインクラブラブ