Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

先日、腰痛がひどかったので、行きつけのカイロプラクティックへ行きました。

 

私は、疲れが溜まってくるとあちこちに痛みが出るようで、

腰に痛みがくると、かなり身体が悲鳴をあげているようですショボーン

 

 

 

先生ニコ  「いっつもこの時期になると来るよね。何かあるの?」

 

うさぎ   「そ~いえば、GW明けくらいに伺ってるかも・・・」

 

ニコ    「何でひどくなったのか、認識しておいた方がいいよ」

 

うさぎ    「日頃、仕事が多忙で運動不足。

       で、長いお休みに入ってウダウダあせる

       姿勢も悪く、腰がギクッとむかっ

 

ニコ    「そうそう、そんな感じでね、 気付く事が大事なのビックリマーク

ちなみに、どうしてたらマシだったと思いますか?」

 

うさぎ    「ストレッチとか、簡単に出来る事をやっとけばよかった汗

 

ニコ    「そうそう、何でも日々の積み重ねなの!!

       予防が大事ね上差し

 

 

 

本当、そうだな~って思いました。

 

症状がひどいから、全面的に頼って治してもらうっていうんじゃなく

自分で自分に向き合いながら

気付いて

予防して

 

そして、頼りになる先生に相談すれば

 

自分の身体の声を聞いてあげれたんですよね。

 

 

 

タロットにこんなカードがあります看板持ちスター

 

「ディスクの6 凝視

 

 

ディスクは健康、身体、現状等を表します。

また、「6」は安定や成果を表します。

 

 

身体と心がリラックスすると

健康状態は快方に向かうようです。

 

不調は、身体のガチガチが原因で起こる事があります。

心や現実に起こる事にまで、影響を及ぼしてしまう場合も。

 

 

 

気付きと、ちょっとした心がけが予防に繋がります。

 

ゆるゆるな感じで、毎日を過ごしたいものです爆笑