やっと、ゴールデンウィークに突入しました飛び出すハート

 

 

このお休みこそ、

 

日頃ほったらかしにしている部屋の断捨離をしてブルー音符

大好きな、読書や映画に没頭してピンク音符

ブログについての勉強をしてむらさき音符

 

と意気込んでおりましたグラサンハート

 

 

 

私の場合、お休みに期待度が高ければ高い程、

 

必ずと言ってもいいくらい体調を崩してしまいます無気力

 

 

 

このお休みもかなり期待度がMAXだったせいか、

 

いきなり微熱が出て、昨日は寝込んでしまいましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

少し体調も戻ったので、amebloさんの「本当の気持ち診断」を引いてみました。

 

 

なっ、なんと、「今のあなたにはお休みが必要!」

 

タロットと同じで、当たってしまうものですね笑い泣き

 

 

 

 

こんなタロットカードを思い出しました看板持ち

 

「星凝視

 

 

珍しい丸形のタロットです。

 

描かれているのは、メソポタミア神話に登場するイシュタル神。

 

愛・豊穣・戦などで知られている女神です。

 

力強い彼女が闘いの後、疲れを癒しているように見えます。

 

 

 

ゆっくりお風呂に入って、日頃の疲れを浄化すること乙女のトキメキ

 

 

 

日々いろいろな事があっても、お星さま星だけは空から見守ってくれていて、

 

「浄化することで人は生まれ変わり、自分の夢や希望を叶えてくれる」

 

と、カードは教えてくれています。

 

 

 

ゆっくり休んで、英気を養うことも大切ですウインク