Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

ゴールデンウイークも今日でラストあせる

 

 

気持ちをリフレッシュして明日から頑張るぞ~!

 

という方もいらっしゃると思いますが、 

 

お休みが大好きな私には、受け入れられない現実泣

 

 

 

 

こんな時にタロットカードを引いてみると・・・看板持ち

 

「今日のカードは、節制凝視

 

 

 

このカード、気持ちがモヤモヤしている時に、よく出現します。

 

「明日から、お仕事、現実だな~」

「もう少し、お休みが続けばいいのに」

「でも、怠けてばっかりはダメよね無気力

 

 

 

カップは感情や感覚を表します。

 

2つのカップの中身を交互に入れ替え、

バランスをとっている様子が描かれています。

 

天使の持っているカップの一方が本音で、

もう一方が建前って感じでしょうか笑

 

 

 

心うらはらな様子を微塵も見せない、この大人な天使のカードの様に、

 

明日からの現実に、自分を奮い立たせている複雑な気持ちの私ですガーン気づき