Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

先日、ついにコロナ陽性になってしまいましたショボーン

 

咳がひどく微熱も出たため、数日自宅療養していました。

 

 

普段と違う体調の時って、私は「これでもか~びっくりマーク」ってくらい眠れます。

 

今回も、丸3日半、眠り続けていましたふとん1ふとん3

 

 

 

日頃から占いをしているのもあり、私にとって「眠り」はとても重要です。

 

特に、スピリチュアル感が高まっている時は、眠くて眠くて仕方ありません。

 

 

 

体調も戻りつつある現在、タロットカードを久しぶりに引いてみました看板持ち飛び出すハート

 

「カップのエース 凝視

 

 

カップは感性、感情、スピリチュアル等を表します。

 

大きなカップが空から出現し、そこからあふれた水が大きな蓮に降り注がれています。

 

また、平和の象徴である白い鳩が舞い降りています。

 

エースは物事のスタートでもあり、大きく感情が入れ替わり、心の調和がとれた状態を表します。

 

 

 

心が健全でないと、身体は言うことを聞いてくれないものです。

 

眠りを欲した時はゆっくり休み、眠ることにっこり

 

 

そうすることで、自己意識とつながり、次へのステップに進んでいけるとカードは教えてくれていますニコニコ