Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

この週末は、急に熱が出て寝込んでしまいましたショボーン

 

 

ベッドの中で、

 

「何で、うたた寝しちゃったんだろう」

「いつもこのくらい寝ても、何ともないのに」

「予定してたこと、何にも出来ないし」

 

と、ただただ落ち込んでおりましたネガティブガーン

 

 

 

しんどい時、どうしてもネガティブになりがちなのは仕方ないけれど

 

少し体調が戻ってきた時まで、自分を責めていては余計に情けなくなりそうで

 

することもないので、とらえ方を変えるよう心掛けてみましたうさぎ

 

 

「休息をとりなさいということなのだな」

「外出先でしんどくならずに済んで良かったな」

「2日間休んだだけで、復帰出来て良かったな」

 

 

 

こうしたことが、

 

自分にとっての小さな幸せにつながっていくのではないか、

 

ふと、思ったのですにっこり

 

 

 

タロットにこんなカードがあります看板持ち飛び出すハート

 

「カップの3 凝視

 

 

カップは感じる心、感性等を表します。

 

数字の「3」はある程度の成果を表し、

 

このカードでいくと、「ちょっとした幸せハートのバルーン」といったところでしょうか。

 

 

 

小さなことからでも、心地良い感じに受け取れば、

 

「あ~、これって、幸せなことかもチューラブラブ

 

って、思えてくるものです。

 

 

 

どんな時でも、小さな幸せに感謝できる瞬間を大切にしたいものですねキョロキョロドキドキ

 

 

 

 

イベントバナー