tarotで毎日を楽しく過ごしましょう星

 

今日は休日。

一日ゆったりと過ごせました照れ

 

 

朝早く起床して窓を開ける。

ストレッチをする。

掃除、洗濯、食事をする。

 

 

好きな映画を観て、感じ考えるチュー ラブラブ

 

 

日頃の慌ただしい毎日を、少しずつ忘れていく自分。

そんな時は、自分を取り戻している瞬間なのでしょうね。

 

 

 

今日は、私の大好きなカードを紹介します指差し飛び出すハート

 

「月 凝視

 

 

私は、人と「わいわいがやがや」お喋りするのが大好き。

でも、何故か、とても疲れてしまう時があってあせる

 

 

なので、静かな時間を過ごすことで、身体と心のバランスを保つ必要性があるのですキラキラ

 

 

 

この月のカードには、大きな月と2つの塔が描かれています。

月の力は、時空や意識を変化させてくれるような、特別な力があります。

 

 

静寂の中、大きな月の力に誘われて、2つの塔の間に導かれた時、

自分の意識の境界線に辿り着けることが出来るのです。

 

 

 

休日は、自分に向き合い、本当の自分を取り戻すチャンスです。

そうすることで、心をリフレッシュして、明日への活力につなげることが出来ます。

 

 

静けさを楽しんでみるのも、良い休日の過ごし方ではないでしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー