日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、ちょっとイライラしていますむかつき

 

仕事で会議があったのですが、話が、まとまらなぁ~い爆弾

 

出席者全員が、自分の都合の良い事しか言わないのです。

 

 

「自分は一生懸命やってる」

「自分は悪くない」

 

こんな感じなのですえー?

 

 

 

その中で独り、冷め気味の私真顔

 

「何で、みんな自分の事ばかりなんだろ?」

「何で、みんな一緒にうまくやっていこうとしないんだろう??」

「で、これって、誰がまとめるの大あくびはてなマーク

 

 

 

今日、見えたことは3つ。

 

「みんな、客観的に物事を見てないよね~」

「リーダーシップがとれてないよね~~」

「ゴールが定まってないよね~~~」

 

って、事ですグラサン

 

 

 

タロットにこんなカードがあります指差し!!

 

「ワンドの6 凝視

 

ワンド(杖)は、エネルギー・行動力・情熱等を表します。

5人の仲間たちがそれぞれワンドを中央の人物に掲げ、エールを送っています。

中心の人物は、白馬に乗ってリースのかかったワンドを持ち、堂々と前進しています。

 

 

「こういうことなのよね、リーダーシップって」と、しみじみ思えるカードですニヤリ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー