日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

近頃、何だかんだ、人と接する機会が増えてきました。

 

これって、いわゆる「引き寄せの法則」なんでしょうか?

 

 

私は元々、家でぼーっ無気力としているのが好きな人でした。

 

人見知りするし、

人と会うと緊張するし、

身構えるし・・・ショボーン

 

 

それが、いつの間にか、仕事や占術・そしてブログを始めたことによって、人とつながる毎日を送れるようになりましたニコニコ

 

 

 

たまに、ず~っとこの状態が続くと、怖くなる時があります真顔

 

あれだけ独りが好きだったのに、大丈夫なんだろうか?

自分を見失ってしまうのではないだろうか?

 

 

 

でも、昔に戻ろうと思っても、戻れるものではないのですね。

 

たまに家でゆったりしてしまうと、体調を崩してしまう事もあるくらいで予防あせる

 

 

 

今の自分って、「成るべくして成ってる」と思うんです。

 

強がって無理した時もあったけれど、逆に楽しかったり自分に自信が持てたりして、今の自分が存在するのだな~、と思えます。

 

 

 

今日のカードは、この一枚うさぎのぬいぐるみ

  「正義凝視

 

中央の女性はいわゆる裁判官。

イメージは、「自由の女神」に結びつきます。

公正な判断を下す、決断をする、といった意味にもつながります。

 

正義が成されるっていうのは、努力をすれば、その分結果が得られるという事。

「何事にも、ふさわしい結果が与えられるものだ」

と、カードは告げてくれていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 時短で美味しいラブ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット