忙しすぎてハイになる

 

Amebaさんの「おみくじ」を引いてみました。

 

「末吉/忙しすぎてハイになる/意識を自分に向ければ心配なし」

 

私のタロット以上に当たってるんですけどゲラゲラ音譜

 

 

今日は仕事の方が忙しく、一日中バタバタ、本当に走り回っていましたおーっ!

 

何だか身体だけが先行して、思考がついていかない、

 

だけど、悩んだり落ち込んだりしている間もなく、

 

テンションが上がりっぱなしの一日でしたアップ

 

 

 

「おみくじ」に対抗して、タロットを引いてみると・・・キョロキョロ

 

今日のカードは「ソードの7 凝視

 

 

ソードは、思考・知性・知略等を表します。

 

7本の剣を持った男性が遠くのテントから逃げ出していますが、2本置き去りにしているのに気付いていません。

 

軽い考えのまま、そそくさと逃げ出している感じがします。

 

身体だけが先走って、思考の追い付いていない状況

集中力が足りず、落ち着きのない状況

そして、周りも自分も全く見えていない状況です絶望

 

 

「おみくじ」も「タロットカード」も、正確に私の今日の姿を示してくれていますびっくり