日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

ブログを始めて、変化した事がいくつもあります。

 

まずは、時間の使い方。

今までは、仕事から帰って、夕飯の支度。

その後、大好きな中国ドラマや韓国ドラマを観ながら、ウトウト大あくび

 

それが今では、いつもブログの事が頭にあって、ウトウトする事は皆無になりましたあせる

ドラマは、続けて観ていますがてへぺろ

 

 

寄り道や無駄な買い物もしなくなりました。

物が増えると、家の中がぐちゃぐちゃになるし、片付けるのにも時間がかかる。

なぜ、こんな単純な事が分からなかったのだろう、と反省しています泣

 

 

一番変化したのは、自分自身の内面です。

ブログを書く事で、日々の生活を客観的に捉えられるようになりました。

 

私は子供の頃からタロットをする事で、客観的に物事を見るトレーニングを続けてきました。

だけど、ブログは、ちょっと違うんですよね。

 

何て言うか、

タロットは、画像から受け取るインスピレーションで

ブログは、書く事による思考の整理で

って、感じでしょうかびっくり

 

 

毎日したい事、しなければならない事が、山ほどあります。

だけど、あれもこれも手を出したところで、中途半端になるのは目に見えています。

 

特にやりたい事の中からチョイスをして、あたふたせず、楽しんでいけたら、と思っていますウインク

 

 

今日のカードは、このカード看板持ち

「ペンタクルの2 凝視

 

ペンタクルは、物事や現実を表します。

既に手にした物事を、無限大のループに這わせながら踊っている人物が描かれています。

大変で手一杯の出来事でも、楽しく軽々と対処出来ている姿はバイタリティーがあり、魅力的です指差し飛び出すハート

 

 

 

 


今だけお試し価格で試せるよキラキラ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット