日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、会社帰りに化粧品屋さんへ行ってきました。

 

1ヶ月に1回、お肌のチェックに行っています照れ

 

 

予約の時間に遅れそうだったので、猛ダッシュDASH!で向かいました。

 

汗だくでゼーゼー言いながらお店にたどり着いた私。

 

 

担当のスタッフさん:「いらっしゃいませ~ニコニコ

 

私:「ごめんね~、時間ギリギリで。慌てて焦った~汗うさぎ

 

スタッフさん:「え?どこがですか??」

 

私:「え??焦りまくり~~汗

 

スタッフさん:「めっちゃ、クールに見えますけどひらめき

 

私:「無気力はてなマーク

 

 

その後の話の流れで分かったのですが、彼女にとって、私は「クールだ!」という印象があるらしく、何事も全然焦っているように見えないそうです。

 

人の印象って分からないものですね。

 

 

よく、人の目を気にしてかっこつけたり、強がったりする事ってあると思います。

 

自分は取り乱しているつもりでも、イメージって、そんなにすぐには変わらないものなんですね。

 

 

このスタッフさんとは、お化粧やお肌の話はそっちのけで、あーだこーだお喋り出来る仲です。

 

かっこつけずに自然体でお付き合いできる彼女の事を、今後も大切にしていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

今日のカードは、こちら看板持ち花

 

「カップの6 ~Pleasure(喜び)~ 凝視

 

 

無理に努力をしたり、緊張したりが全く無い、リラックスして楽しんでいる心の状況を表すカードです。

ありのままの自分でいられる事が、何よりもハッピーなのではないでしょうか爆笑

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー