日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

タロットカードの中には、多くの女性が登場しますニコニコ

 

控えめだったり、現実的だったり、面倒見が良かったり・・・

 

カード数の多いスプレッドの時に、女性カードが多く出現する場合は、「あんな女性、こんな女性」という風に、何かしら身の回りで「女性の存在/性質」から影響を受けていることが多いようです。

 

また、自分の事で占った時に女性カードが数多く出た場合は、「あんなタイプの女性になりたい」とか「自分はこんなタイプの女性だ」という風によむことができます。

 

 

ちなみに私は、この女性カードが好きですひらめき

 

今日のカードは、「ワンドのクイーン凝視

 

 

大きなバトン(杖)をもったクイーンが、赤を基調にした服をまとい、どっしりとした感じで腰掛けています。

 

杖は行動する事・エネルギーを、赤色は血色でもあり、元気・明るさ等を表します。

 

赤色の下から見えている青色の服は知性を表すので、表向きは行動的であっても内面は思慮深さや知識の深さが見てとれます。

 

そして、冠や髪の色、服の袖はビタミンカラーの黄色で、快活さ等を表します。

 

 

このクイーンを見ていると、こちらまで元気になるような気がしませんか?

 

そこに座っているだけで、パーッとお花が咲いたように明るくて、見ているだけで元気になれる女性花

 

かっこつけずに、正々堂々と、ありのままの自然の姿で座っている女性。

 

まるで、「パワースポット」のような存在だと思うのですスター

 

 

各地にパワースポットが数多くありますが、出向くまでに、時間と労力がかかるかもしれません。

 

パワースポットに行けなくても、自分がパワースポットになれれば良いのではないでしょうか。

 

彼女は、私の憧れです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\日に日に寒くなってきましたね/