日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

以前、カイロプラクティックに通っていた時の事。

 

特に何をした訳でもないのに、日に日に足腰が痛くなり、居ても立っても居られなかったので、診察を受けに行きました。

 

 

症状を伝えると、首をひねる先生。

 

「特に、何にもなってないけどね真顔

 

「え~っ!? こんなに痛くてたまらないのにぃあんぐりはてなマーク

 

 

 

シーン・・・(しばらくの間、沈黙)

 

 

 

「って事は、ストレスだねにやり

 

「えっ!?!? ストレスでこんな痛みが出るのあんぐりはてなマークはてなマーク

 

 

「何か、悩み事とかない? 心配事とかはにやり??」

 

「そ~いえば、将来自分はどうなっていくんだろはてなマークって、思う時があるかなぁ知らんぷり

 

 

「それって、プラスのどうなるの? それとも、マイナスのどうなるの?ニコ

 

「えっ!?!?!? あんぐりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

・・・だんだん、話の展開についていけず、ぼーっとする私無気力

 

 

 

「だからね、今後どうなっていくんだろ~、楽しみ飛び出すハート って感じか、

 今後どうなっていくか、不安で不安であせる って感じか、どっち?イヒ

 

 

 

・・・え~っっっ驚きDASH!

 

 

実は、私、「プラスのどうなるの?」なんて、考えた事がなかったんです真顔

 

もし、こんな事したら、失敗するんじゃないか

もし、こんな寒い日に出かけたら、風邪ひくんじゃないか

もし、しんどくなったら、その後どうしよう~~

 

ネガティブ一色でした、本当にネガティブ

 

 

 

その後、気が付けば約1年程、その先生にお世話になり、心の持ち方・捉え方のトレーニングをして頂きました。

 

足腰の痛みは、心の痛みからきていたようです。

 

 

「今日のカードは、ワンドのペイジ凝視

 

 

ワンドは行動、情熱、エネルギー等を表します。

 

「行動したいな」と思った時は、あれこれ考えず、誠実に取り組みなさい、とカードは教えてくれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

       \お出かけ時の必需品です/