怒らないで賞

 

Amebaさんより、表彰状をいただきました飛び出すハート

 

「怒らないで賞」照れ

 

 

 

偶然かもしれないのですが、常日頃、私が心掛けていることです。

 

占いをしていると、癒しを求めに来られる方がいらっしゃいます。

 

占った後に、「わだかまりが解けた」「ほっとした」「ほっこりする」などの感想がこれにあたるのではないか、と思いますニコニコ

 

相手がほっこりされていると、こちら側も穏やかな気分になれるので、占いに携われて良かったなぁ~、と思えます音譜

 

 

 

ですが、滅多なことで怒らない人が、本当に怒ると怖いですよね~ムキー

 

そういう人ほど、言葉に重みがあるというか、真実を見抜いているというかあせる

 

私は、滅多なことでは怒らないようにしているのですが、自分の中のボーダーラインを1mmでも超えると、急に沸点がMAX状態になりますメラメラ

 

周りにどう思われようと、ズバズバ言ってしまうんですよねむかつき

 

 

 

「怒る」って行為は、スッキリする反面、ものすごくエネルギーを消耗して疲れませんか?

 

だから、怒るのが嫌なんです。

 

でも、自分の中で溜め込み過ぎるのもよくない気がして、私も「癒し」が欲しいビックリマークと思う毎日ですびっくり

 

 

 

「今日のカードは、カップのエース凝視           

癒しのカードです指差し