日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

日々の生活の中で、様々な経験を積んで現在に至っている訳ですが、意外と出来ない事って、まだまだたくさんあるんですよね。

 

苦手な事だったり、気乗りしなかった事だったり、面倒くさい事だったり。

 

結局、後回しにしてきた事に、今ようやく取り掛かろうとし、壁にぶち当たるという現実・・・笑い泣き

 

 

「即行動びっくりマーク」が全く出来ない私は、あ~だこ~だ理由をつけて、結局ひるんでしまうパターンが多く、今頃しわ寄せが来て、結構キツイ時もありますうーん

 

 

「あの時、ちゃんとしておけばよかったなぁ~あせる」と思っても、時間は元に戻せません。

 

「映画やドラマの様にタイムスリップ出来ればいいのに・・・」と、意識が妄想の方へ傾きそうになるのを必死にこらえ、今からでも、一つずつ取り組んでいくしか仕方ありませんショック

 

 

雑だったんですね、結果として。

完璧でなくていいけれど、目の前にある一つ一つの出来事を、もう少し丁寧に取り組んでおけば良かったんです。

 

 

そこで、今日、ご紹介するのは、このカード看板持ち

 

 

「ペンタクルの3凝視

 

 

一人の男性が独りっきりで教会を建てています。

ペンタクルは仕事や課題、結果を表します。

 

独りきりでこんな頑丈な教会を建てているなんて、生半可な覚悟では成し遂げられません。

嫌でも何でも、来る日も来る日もコツコツと、課題に取り組んでいるのが見受けられます。

 

 

現実で遭遇する出来事は、何かしら自分にとって意味をもたらすものだと思います。

たとえ辛くても逃げてはいけません。

 

今から一つずつでも丁寧にこなしていけば、きっとこれからの人生、少しはスムーズに進むのではないでしょうかアップ

 

 

自分を反省させてくれるカードですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

\大豆イソフラボンで穏やかな毎日を

 

イベントバナー