日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

何か物事を進めていく上で、独りで進めていくのが好きですか?

それとも、仲間たちと一緒に進めていくのが好きですか?

 

私は元々気まぐれな性格で、感覚で人と付き合うところがありました。

 

あ~、この人、何だかニガ手あせる

笑顔で話してくるけど、裏があるんじゃないの?

利用されたくないし~~ショボーン

 

 

そんな感じでいるので、いつの間にか、「独りで何でも出来ないと、人生やっていけないわえー」と思うようになり、色々な事にチャレンジしてきました。

 

そのおかげで、何にも出来なかった私は、それなりに様々な事が出来るようになり自信も持てた訳ですが、仕事では、知らぬ内に女性のリーダー的存在になってしまいました驚き

 

 

実際、独りが好きで、自分だけが頼りだったにもかかわらず、人の面倒まで見るなんてむかっむかっむかっ

 

 

だけど、仕事やプライベートの悩み相談を邪険にする事も出来ず、月日を重ねていく内に気付いた事があるんです。

 

 

私って、相手からそれなりに信頼されてるのかな?

今まで独りが好きって思ってただけで、本当は仲間と「ワイワイガヤガヤ」したかったんじゃないかな?

自分をさらけ出すのが怖くて、相手と無理に距離をとってたんじゃないかな?

 

 

結局、自分の事も相手の事も信用出来ず、片意地を張ってただけなんでしょうね。

 

自分がオープンになると、相手も心を開いてくれるものです。

 

今では、皆でワチャワチャしながら一つの事を成し遂げていくことが、大変だけれどかけがえのないものだと、思えるようになりましたニコニコ

 

 

まず、自分が変わる事、これにつきますびっくりマーク

 

 

              

                        「ワンドの5 こんな感じです凝視

 

 

 

 

 

\お仕事に最適です/

イベントバナー