日常生活で起きた事と
タロットカードを照らし合わせると
知らぬ間に物語が始まっていきます![]()
タロットの魅力を楽しんでください![]()
![]()
アメブロを始めて、約2ヶ月が経ちました。
文章を書く事が好きなのと、タロットカードの魅力を堅苦しくなくお伝えしたかったのでスタートした訳ですが、私の日々の生活は一変しました![]()
平日は会社から帰宅後に、週末は占術をしながら空き時間に、
という生活に、まず馴染むのが大変でした![]()
今でも、馴染んでいるかと言えば、不自然な感じではあります。
だけど、少しずつですが日々のルーティンになってきたようで、とにかくスキマ時間を見つけては、PCの前に向かうように心掛けています。
率直に感じた事は、本当にいろいろな方が頑張って取り組んでおられるなぁ~、って事。
私が今までの人生で、全く触れてこなかったジャンルの方も大勢おられて、ただただ驚きの連続です![]()
ブログが何なのかもまだ理解できていないし、今後どう展開していくのかも、ぼや~っとしていますが、これも何かの縁だと思い、継続していきたいな~、と思っています。
そんな、今の状況を表したカードはこれ![]()
まだまだ幼さの残る女性が、手に本を持って座っています。
頭の後ろに幕のようなベールがありますが、内側に垂れていることから自分の姿を外側から隠しているような状況です。
独り、部屋の中で静かに本を読み、知識を習得(インプット)している様子です。
ただインプットしているだけでは、自己満足に過ぎません。
今後に繋がるようなインプットをし、継続していければと思っています。
今後ともよろしくお願いします![]()
