自分で自分を占っている時、突然の眠気に襲われることが多々あります。

 

急に上からズーン!ガーンと眠気に襲われて、身体中力が入らなくなってしまいます。

 

 

 

私は元々感じやすい体質のようで

先日も他の占い師さんから

「あなたは霊感があるよね。だけど、受けやすいからしんどくなるよ」

と、言われたばかりです。

 

 

だからといって、大好きな占いを辞めることは到底無理なので

ボチボチ自分の調子に合わせて日々取り組んでいます。

 

 

 

そういえば、幼い頃から、隙あらば「寝ないと損!」みたいなよく眠る子供でした。

 

食べることも好きだけど、何十倍も寝ることが好きだったなあ~。

 

 

 

今日も眠気が襲ってきたので一瞬ひるんだのだけれど

クラクラしながらタロットに聞いてみました。

 

「この眠気との付き合い方は、どうすればいいですか?汗うさぎ

 

 

 

 

今日引いたカードはこちら指差し

 

 

「ペンタクルの8」&「カップのキング」凝視

 

 

 

タロットからのメッセージは

「毎日コツコツ現実に向き合いスキルアップしていけば

何でも受け止められる大きな心の器をもった人物になれますよスター

 

 

 

そうですか~

まだまだこれから、もっともっと成長していかなければならないってことですね。

 

 

眠気と向き合いつつ、タロットカードと触れ合う毎日ですおねがい